NEXTIME

私の日記
<< マウスポインタのダウンロード | main |

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| - | | - | -
母の日にプリザーブドフラワーをギフトでプレゼント
母の日にプリザーブドフラワーをギフトでプレゼント

スポンサードリンク

母の日もうすぐですね。
今年はプリザーブドフラワーをギフトでプレゼントする予定です。

年老いた母親でも、花はずっと好きみたいで、
枯れない花のプリザーブドフラワーは最適かと思い、これにしようと思いました。

プリザーブドフラワーが一番売れるのって、母の日じゃないでしょうかね。
彼女にあげることもあるかもしれないですけど、彼女の日ってないですからね。

去年の母の日には、お酒が好きな母親なので、梅酒(結構いいやつ)をあげましたけど、
今年は食べ物、飲み物じゃなく、プリザーブドフラワーをプレゼントします。

本当はプレゼントなので、手渡しするのが一番嬉しいんでしょうけど、
さすがに実家が遠すぎるので、帰らない分ちょっと高めのものにしようかと。

今でこそ、母の日に何かをあげようと思うようになりましたけど、
昔は何もしませんでした。父の日も母の日も本当に何もしませんでした。

確かに昔は花を買いに店まで行くという必要があったわけですが、
今はネットで花でも何でも買えてしまうので、購買するまでの障壁が少なくなりました。

なんといっても私は出不精なので、ついつい面倒になってしまうんですね。
ネットで買うのが楽だからという理由でプレゼントするように
なったわけじゃないですけどね。でも、いろんな種類が目の前で選べるので、
かなり重宝しています。父の日のも忘れないうちに一括で買ってますけどね。

父の日はもっぱらお酒ですね。お酒じゃないにしてもほとんど食べ物系。
雑貨やネクタイとかは難しいですから。どうせなら使ってほしいし。

まあ、父親は息子からよりも娘からもらったほうがいいのかな。

スポンサードリンク

| - | 23:41 | - | trackbacks(4)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| - | 23:41 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://nextime.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
プリザーブドフラワー@母の日贈り物
母の日に贈るプレゼントを考えています。 (こういうのを贈るとか参考になるものがあれば教えてください) コンビニで通販みたいなののパンフがあって 「母の日の贈り物特集」みたいなのが書いてありました。 そこでプリザーブドフラワーというのを 見つけて興味
| 風と京王多摩川 | 2007/04/26 12:04 AM |
お花を飾ろう♪
一人暮らしを始めて2年・・・引っ越してから、部屋に花を飾ることを心がけてるんだ☆ 母親がフラワーアレンジの先生って事もあり、いつも実家には花がある生活だったから、一人暮らし始めてから花がないのが少し寂しくて。。。笑 部屋にお花を飾ると、な〜んか和む
| ☆はっぴ〜Life☆ | 2007/04/26 12:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 3:45 AM |
母の日 ギフト ブリザーブドフラワー
母の日ギフト発送いたしました。 今週の日曜日は、母の日ですね♪ 今日は朝から梱包作業で、たくさんの商品が旅立っていきました。 発送が1日に集中したため、まるで引っ越しのようなダンボールの量にびっくり(☆_☆) 「母の日」に皆さんの気持ちが伝わるように心
| ブリザーブドフラワーニュース | 2007/07/21 6:29 PM |
SPONSORED LINKS
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE