NEXTIME

私の日記
<< 温泉卵の作り方。これが一番簡単でした。 | main | 韓国と日本の関係が全部ここに書いてありました。 >>
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク

| - | | - | -
フットサークルを探す
フットサークルを探す

スポンサードリンク

フットサークルに所属しようと自分の住んでいる周りのフットサークルを
探してみましたが、これがなかなか見つからない。

フットサークルのポータルサイトみたいなものがあれば、
どれほど楽だろうと思いました。

それぞれのフットサークル独自のホームページは表示されますが、
この県は何個のサークルがあり、それぞれこういう特色があります。

大体このようなサークルには知人からの勧誘か、SNSなどのコミュニティから調べるか
しか今のところ、私には思いつかない。

しかし、一度入ってしまうと、もし希望していたようなサークルでない場合に、
きちんとその理由を言って、辞めることは難しいのではないかと思われる。

なぜなら、知り合ってすぐということで、気を使うし、
また、入ってすぐにそのようなことを言えば、
感じの悪いやつだと思われかねないからである。

フットサークルに所属する私の目的は、スポーツをしながら、
よい人間関係を構築していきたいというようなことなので、
ただスポーツができればいいや。というものでもないのである。

ただ、こんなことばかり考えていて、実際に入ったら抜けにくいなぁと思い続けていると
いろいろなところを試すというチャレンジ精神がどこかへ行ってしまいそうなので、
何個か顔を出してみて、入る前に何個か今検討しているところですと正直に言おう。

入る。と言っておいて抜けるから感じが悪いのであり、
最初から入ると決めておかなければ、それを相手に告げておけばさほど問題にもならない。

そんな当たり前のことを今、感じたのであった。

スポンサードリンク

| - | 07:02 | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサーサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| - | 07:02 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://nextime.jugem.jp/trackback/89
トラックバック
SPONSORED LINKS
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE