NEXTIME

私の日記
<< 半ゲームで無料ゲームを楽しむ | main | フォントの無料ダウンロードのご紹介 >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| - | | - | -
東京ミッドタウン(六本木の新名所)の見どころ
東京ミッドタウン(六本木の新名所)の見どころ

スポンサードリンク

東京ミッドタウンという商業・オフィスを中心とした
大型複合施設が六本木ヒルズに続き、3月30日に六本木にオープンした。

54階建てで、オフィス、住居、店舗群、高級ホテル、美術館などがあるそうです。

ファッションや飲食店など132店舗が並ぶガレリアもあり、
ショッピングができるところがまたひとつ増えた。

しかも、あの高級ホテルのリッツ・カールトンもオープンし、
最高級のホテルを兼ね備えるまさに本物がそろっているビルになっている。

オフィスや住居っていったいどれくらいで入れるんだろう。
こういうところにオープンと同時に入居できるほどの人間になりたいなぁと思うのです。

東京ミッドタウンまでのアクセスは、都営大江戸線「六本木駅」から直結してるので、
雨が降っていても大丈夫ですね。

東京は、人が多いのでそういったビルがたくさんできるのはいいことなんですけど、
またこれで東京一極集中の波が収まりそうにありません。

そういえば、先日、中国の上海に行ってきたんですが、
あそこは東京以上に今猛烈に開発が進んでいて、本当に刺激を受けました。

現地の人もみんなパワーがあるというか、活気がありました。
北京以外にもこれだけ大規模な都市開発が進んでいる中国。

日本は地価や物価が上がりすぎて、なかなか都市開発ができないんでしょうかね。
私としては、そういった名所が地元の大阪にもできてくれるとうれしいです。

ファッションや最先端のものが揃うのは、大阪。

そういうイメージが欲しい。神戸みたいなイメージが個人的には好きですね。

スポンサードリンク

| - | 22:34 | - | trackbacks(0)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| - | 22:34 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://nextime.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
SPONSORED LINKS
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE