NEXTIME

私の日記
<< スーツ(女性・レディース) | main | 京都 円山公園の枝垂桜 >>

スポンサードリンク


スポンサードリンク

| - | | - | -
右から左へ受け流すの歌(ムーディ勝山)
右から左へ受け流すの歌(ムーディ勝山)

スポンサードリンク

右から左へ受け流すの歌という歌を先日エンタの神様というお笑い番組で見た。
歌っているのは、お笑い芸人のムーディ勝山という人。

ムーディ勝山の髪型の七三分けがなかなかいい雰囲気を出している。
最初、何を言ってるんだろうと思っていたら、
聞いているうちに、だんだん面白くなってきてハマってしまった。

右から左へ受け流すと言いながら、何を受け流すのかを最後まで言わないという
非常に気になる歌だ。メロディーがカッコイイだけに、内容とのギャップが最高だ。

Youtubeで早速探してみた。
残念ながら、テレビで放映されていた時は、注目を全くしていなかったので、
録画をしていなかったからだ。

探してみたところありました。ムーディ勝山。
一番多いView数で37万。述べかユニークかはよく分かりませんが、
アップされてから37万回どこかの誰かが見ているわけです。

放送されてからそんなにもたっていないけど、
かなりの人気ぶりです。

この歌を聞いてから、耳からこの「右から左へ受け流す〜♪」が離れない(笑)

左から右へは受け流さないけど、右から左へは受け流す。
「受け流す」という表現も面白い。

マジメに歌っているところもツボにハマる。
エンタの神様は最近、あまり面白いと思う人がいなかったせいか、
際立って面白く見える。

この歌は、今宴会で歌えばヒット間違いなしだ。
同じ七三分けをして、ヒゲはやして、ちょっと低めの声ならなおいいかも。

コスチュームは歌があまりに強烈のため、あまり目立っていないが、
同じような衣装もそのうち出回るだろう。

右から左へ何を受け流すのか。気になりながらメロディーだけが頭を回る。。

スポンサードリンク

| - | 01:05 | - | trackbacks(4)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

| - | 01:05 | - | -
この記事のトラックバックURL
http://nextime.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
ムーディ♪
昨日の”ラグmix”にTBしていただいた記事にも取り上げられている ”ムーディ勝山”さんっ。 わたし的にもきてます!
| ちょこっと | 2007/03/19 10:00 PM |
タイトルは無し
またまたトラックバックをいただいちゃいました。しかも今度は1件の記事に2つも。あ
| 虚無と起臥を共にして | 2007/03/20 1:06 PM |
YOUTUBE的お笑い番組・・・
今日は、博多花丸・大吉の登場です。 張り切って笑いましょう。
| お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり! | 2007/03/22 10:54 PM |
NON STYLE登場
平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞! 赤丸急上昇中の漫才コンビで〜す。
| お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり! | 2007/03/27 11:23 PM |
SPONSORED LINKS
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE